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Lv差によるデッド時の拠点ダメ

■Lv差によるデッド時の拠点ダメ
多分確からしいデッド時の拠点ダメージの計算式
10000 + (500 * Lv )


■ソースとか
 Lv差によるデッド時の拠点ダメを調べると、どうも詳しいページでは以下の所の検証を参考にして色々話を展開しているらしい。

FEZ日記(適当だぜ!!) Lv差によるデッド時の拠点ダメ
http://eternal2nerd.blog48.fc2.com/blog-entry-270.html

 このリンク先は実際に検証してみているという意味できわめて信憑性が高いが、日付が多少古いのが気になる。FEZWikiによると2008/4/28のアップデートで歩兵のダメージが軽減したとされている。

4Gamer.net ― 4月28日,「ファンタジーアース ゼロ」でスキル調整本格実装などのアップデート。
http://www.4gamer.net/games/017/G001785/20080425043/

 その後の修正されたキルダメージを検証をまとめたと思われるページが下のページ。

FEZ裏方論 各種検証データ一覧
http://drasan.blog43.fc2.com/blog-entry-27.html

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posted by fezノート
2009.04.10
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