sub.png

環境を整えるソフト

■PC環境を変えるソフト
 使って良いのかは不明だが、PC環境を整える類のソフトは多数知られている。一応、使っていけないとは明言されてはいないが、中には問題があるものもあるかもしれない。詳しくは不明。

Vector:オートギア
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se293319.html
Vector:X-TUNE
http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/util/se276338.html
■TAF検証
【FEZ】TcpAckFrequency検証動画 part2‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5341268

■個人的な所感
 メモリが余程足りていない時、CPUが遅くてプロセスを優先する必要があるとき、これ以外ではあまり役に立たないのではないかと思っている。通信の設定も通信を最優先に処理させる程度の事は出来るかもしれないが、基本的には回線が遅いものが早くなるわけではないのでそれ程意味があるとは思いにくい。


タグ:FEZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by fezノート
2008.12.12
| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。