sub.png

フェンサースキル調整方針について

フェンサースキル調整方針について 09/10/06 19:53

いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

現在クラス「フェンサー」の性能が顕著に現れていることにより、お客様より多くのご意見ご要望をお寄せいただいております。ご投稿いただいた内容について開発ならびに運営チームにて協議を行い、10月中を目処にクラス「フェンサー」の攻撃性能とPow消費を中心としたスキルの調整を行う方向で、現在対応を進めております。

調整の詳細につきましては後日公式サイトを通してご案内いたします。また、その他のクラスのスキル調整につきましても、現在実施を検討しております。

皆様のご意見ご要望から協議検討の上、よりお楽しみいただけるゲームを目指しバランス調整および機能改善を図ってまいりますので今後とも『ファンタジーアース ゼロ』をよろしくお願いいたします。
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=1595

■個人的な所感
 ついに笛修正されるという話。噂のリリクトが近々導入されるから笛がこんなにも放置されて修正されないのだという説があったが、ここに来て単体修正されてしまうということはリリクトは来ないのか?とか色々想像させられてしまう。リリクトを入れるなら笛を入れた後で修正というのは結構分かる話しだっただけに、新職がないなら何で今まで放置してたの?っていう問題がでてきて何だかよく分からない事に。大剣は比較的素早く修正されたのに比べ笛の対応は毎回遅く、新職で稼ぐ為の対応だったという説も、セスタスの状況をみると結構揺らいでくる。運営が笛をすきなのか何なのか良く分からないが何だか腑に落ちない。。。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by fezノート
2009.10.07
| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック