sub.png

建築破壊速度[セス・両手編]

■建築破壊速度(セス・両手)part2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9512631

■撮影者さんのSNSページ
セスタスはPw回復周期の3秒に通常×5が撃てます。
Pwが68を上回ったらドレイン2+通常1を入れます。
(CPU弱い関係か録画中は遅れがちで、たまに通常減らしてます)

結果としてはスマッシュと同等の破壊速度でした。
通常目押しの甘さを詰めていけばやや早いぐらいになりそうです。
通常のみ連打の時と比べて明らかな加速が見て取れますね。

Pwがあるほど火力になる=ハイパワポががっちり活躍します。
真面目にネズミ行くつもりなら必ず携帯しておきましょう。


●ドレインで加速?
加速します。Pw周期の3秒に入れられるのは上記の通りですので、
通常5発セットの平均ダメージは190。
ドレイン2発の平均ダメージは210。通常一発加算で248。
1セットが通常5の1.3倍になるので結構な加速です。

ただしハーム撃ってから通常連打でもそれなりには早いです。
(短剣の通常連打やお座りスマスマしてるヲリよりは早いです)
苦手な人がPw回復周期待ちで逆に遅くなっても困りますので、
苦手な人はハーム通常が無難かもしれません。

●溜ゲイザーいらねーじゃん?
んなこたぁない。('ω'ノシ
それを言うと両手でいいじゃんって結論になっちゃいますし。
溜めゲイザーは建築物に密着せずとも破壊速度が落ちないのが利点です。
http://fesns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=2242846

■関連項目
FEZ ノート: 建築破壊速度セス・両手比較
http://fantasyearth.org/article/137793624.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by fezノート
2010.01.27
| Comment(0) | TrackBack(0) | 召喚・建築
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック