sub.png

現在発生しているゲームクライアントの遅延現象について

■ラグについて
 公式掲示板などでもラグが発生していると、問題視されていたが、これについて公式ページで報告が出ていた。

■現在発生しているゲームクライアントの遅延現象について 10/02/26 18:50
2月26日(金)現在、全ワールドにて発生している通信や処理の遅延現象につきまして、継続的に原因の調査を行っておりますが、現時点においても原因の特定には至らず、対応までには今しばらくお時間をいただく必要がある状況となっております。

本現象について多くのお客様よりお問い合わせをいただいており、ご心配をおかけしておりますこと、ならびにご利用の皆様に『ファンタジーアース ゼロ』を快適にお楽しみいただくことができない状態が続いておりますことを深くお詫び申し上げます。

重ね重ね恐縮ではございますが、現時点での事態改善が難しいことから
同現象が引き続き発生してしまうことが予想されます。

早期に改善が行えるように原因調査を継続してまいりますので、大変心苦しい限りではございますが、今しばらくお待ちくだいますようお願いいたします。

ご利用の皆様にはゲームクライアントの挙動に際してのトラブルが続き、大変ご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=1789

■FEZ公式掲示板関連スレ
ラグ発生中?
http://www.fezero.jp/com_talkview.aspx?seq=21449

このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by fezノート
2010.02.26
| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック