sub.png

こんなに簡単な盾火皿

 職が偏った祭り戦場の動画なので、盾火皿普及動画というか、そういう感じの動画になっているけど、盾火皿の利点は十分に映っている気がするので紹介。盾火皿に限らずソーサラのハイブリをしている動画自体が少ないので、こういうのは見つけたら今度も紹介していく予定。

■こんなに簡単な盾火皿

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16673598


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16673693
そんな私も盾火皿をすることでこんなに活動的になることができました。さらに財布を拾い、宝くじが当たり、異性に(ry

ところで、私は純火皿で30kを超えたことは一度もありません。でも盾火皿なら…ねっ、簡単でしょ?
皆さんも、「こんな戦場だったら俺(私、ボク、拙者etc..)だってスコア出るよ!」と思ったと思います。
まったくその通りです盾火皿は簡単なんです。ライトニングなんていらなかったんや!
さあ壷(羽)を買いに行きましょう・x・
我々は・・・その姿を・・・心から応援するものです・・・!


 敵のスカ比率が低過ぎるので、実際の普通の戦場ではレインや短剣のパワブレなどがもっとあるだろうし、ここまで前線が押し切れないので、戦線が短くなり遠距離攻撃の密度が上がるので簡単には接近できないかもしれないが、上手く狙える場所へ行けばこう言う風に突撃も可能らしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by fezノート
2012.02.11
| Comment(0) | TrackBack(0) | ソーサラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。