sub.png

FEZ公式のカウントダウンサイトはバンクェット特設ページ

2012_0416a.jpg
「バンクェット 〜Glorious Road 2012〜」開催決定!
いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみいただきき、誠にありがとうございます。

本日4月16日(月)より、2年ぶりの復活を果たした
「バンクェット 〜Glorious Road 2012〜」の
開催概要とエントリー受付をご案内いたします。

「バンクェット 〜Glorious Road 2012〜」では、
1ワールド最大64チームを選出し、オンラインによる
「ワールド代表決定予選」を実施いたします。
その後、予選を通過した4チームによる「ワールド決勝大会」を行います。

そして、見事ワールド決勝大会の出場を決めた4チームは、
6月30日(土)開催のオフライン決勝会場である
「ディファ有明(東京都)」の大舞台にご招待いたします。

なお、エントリーについてはチーム単位のエントリーだけでなく、
新たに1人からエントリーできる「シャッフルエントリー」を
導入いたしましたので、個人単位での参加もできるようになりました。

※エントリーは特設サイトより行うことができます。
※エントリーページは4月16日(月)中に公開を予定しております。

イベントの詳細につきましては< こちら >より特設ページをご参照ください。


イベントへの皆様のご参加、心よりお待ちしております。
http://www.fezero.jp/notice_eventview.aspx?seq=451

 2009年から中止されていた公式のバンク大会が復活するらしい。以前のバンク大会は色々と良くない不正に関する噂も多数流れていたが、個人的にはバンクが好きでFEZをしている人も多いと思うので、大会自体が復活する事は良かったんじゃないかと思う。問題は最近の半歩取締りを大会でどういう基準でやるのかなどの所じゃないかなと。

■関連項目
FEZ ノート: FEZ公式で何かをカウントダウン中
http://fantasyearth.org/article/264356523.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by fezノート
2012.04.16
| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。