sub.png

「戦争スコアリニューアル」評価ポイント調整

「戦争スコアリニューアル」評価ポイント調整の実施について
いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

1月19日(月)に実施いたしました「戦争スコアリニューアル」につきまして、
たくさんのご意見やご要望をお寄せいただき、ありがとうございます。

皆様のプレイデータおよびお送りいただいているお声を参考とし、
次週1月26日(月)に以下の調整を実施いたします。

■実施内容
今回の調整では「戦闘貢献」が上方修正、「支援貢献」が一部を除き下方修正となります。
本調整は「戦闘貢献」を高く、「支援貢献」を低く評価しているものではなく、
あくまでも相対的な勝利への貢献度のバランスを整えることを意図しております。
調整箇所調整内容
戦闘貢献・敵プレイヤーを倒すまでの過程を評価するポイント量を上方修正します。
支援貢献・クリスタルを採掘した際の貢献度を下方修正します。
・一部建築物を建築した際のクリスタル運用ボーナスを下方修正します。
・召喚行動ボーナスを上方修正します。


また、2月中旬頃には「キル数」や「PC与ダメージ」などの旧カテゴリについて
別途ランキングが閲覧できるような機能の拡張も予定しております。

2月以降も継続的に機能の調整と拡張を行ってまいりますので、
引き続きご意見・ご要望などございましたら< こちら >よりお送りください。


今後とも『ファンタジーアース ゼロ』をよろしくお願いいたします。
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=3758



このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by fezノート
2015.01.26
| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。