sub.png

キャラクターの位置情報がずれる現象への修正対応

エイプリルフールネタなのかと思っていた4月1日の更新がどうやらネタじゃなかったらしいという事で送れたけど紹介。

■キャラクターの位置情報がずれる現象への対策について
いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

本日4月1日(水)に、キャラクターの位置情報がずれる現象への対策を実施いたしました。
以下、詳細動画となります。



本対応により、建築物などの高低差が著しい場所で大きく位置情報がずれた際、
正しい位置へキャラクターの位置情報を修正する挙動をとるようになります。

上記挙動の際にはキャラクターの表示が一瞬消えるような現象が発生してしまいますが、
位置情報の大きなずれが継続して発生している状況と比較した場合、
より競技性が保てると判断をし、対策を実施いたしました。

位置情報のずれに対する対策は、今回の対応で完了とはせず、
今後もより快適にお楽しみいただけるよう、状況の改善に向けて取り組んてまいります。


今後とも『ファンタジーアース ゼロ』をよろしくお願い申し上げます。
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=3833



このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by fezノート
2015.04.08
| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。