o449Nma6n.png

【重要】運営サービス移管に伴う移管手続きの一時再開について

FEZの運営がスクエニに変わる時期が近づいてきているが、まだアカウントの移管が成功していない例があるようなので、移管した人も一度確認してみるといいかも。

【重要】運営サービス移管に伴う移管手続きの一時再開について
いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

2015年11月4日(水)10:00をもって受付を終了いたしました、
運営サービス移管に伴う移管手続きにつきましてご案内いたします。

移管手続きの過程でスクウェア・エニックス アカウントを新たに取得された場合、
アカウントの取得完了の時点で移管手続き自体が完了したものと誤認されてしまい、
手続き未完了となっている事例が見受けられます。


この問題への対応として、以下のスケジュールにて移管手続きの受付を一時的に再開いたします。

■受付期間
 2015年11月11日(水) から 2015年11月18日(水)3:59 まで

■注意事項
 ※ 既に手続きが完了しているアカウントは、再度手続きを行う必要はありません。
 ※ 現時点で手続きが完了していないすべてのアカウントにて、お手続きが可能です。
 ※ 上記期間に手続きを行った場合も、11月4日(水)10:00時点の状態でデータが移行されます。
 ※ 2015年11月18日(水)4:00以降は移管対応を行うことができません。
 ※ 既に手続きが完了しているアカウントについては情報の変更はできません。


移管手続きを行ったアカウントにて< こちら >でログインし、
お手続きが完了しているか、今一度ご確認ください。


未完了の場合には再度< こちら >の特設ページよりお手続きをお願いいたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=4060

このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by fezノート
2015.11.16
| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429772106

この記事へのトラックバック